クォーターパウンダーいつのまになくなってたの

 

 

 

高校1年生の6月から高校2年生の10月までマクドナルドでバイトをしていた。

高2の終わりでやめようと思っていたけど店が潰れるというのであと5ヶ月だしちょうどいいかと思って店でバイトしてた大半の人が他店で勤務する中、辞めてしまった。

 

 

 

マクドナルドでバイトをしていると、まかないはない代わりに店の商品すべて30%オフで買えるので(まかないの代わりになってない)、わりとありとあらゆる商品を買って食べた記憶がある。

 

 

小さい頃からマクドナルドが好きで、親とご飯へ行くときでも「なにがなんでもマックがいい」と言って駄々をこねた。

 

 

 

今でこそ、結構閉店してしまったマクドナルドだが、何年か前までは本当にどこにでもあったから、少なくとも週1はマックだったし、3日連続マックなんてこともあったかもしれない。

 

 

 

そのおかげでみるみる太り、そのうえ夜更かしして深夜番組見まくり小学生だったので、小3から中3の夏まではずっと肥満体型だった。

 

 

中3夏休み、このままでは華のJKになれないということで、マック禁をして、ハロプロを踊りまくった(振り付けはほぼ適当)。

 

 

8キロほど痩せて、身長も少し伸びて、標準体型になり、高校生になったわけだが、華のJKだと思ったことはあんまりなかった。

 

 

 

 

バイトをしてからも、マックは食べつつ、部活が忙しく、太ることはなかった。

マックでバイトをしてから初めて食べた、クォーターパウンダーチーズ。肉が美味しいし、食べ応えがあるし、なんで今まで食べてなかったのか不思議だった。

 

 

今日、ほぼ半年ぶりにマックへ行って、クォーターパウンダーをなにげなく注文してみた。

 

 

 

 

 

 

なかった...。

いつのまに...。

 

 

 

クォーターパウンダーを返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

という怒りの話でした。